HOME | すなっぷ | わんこの輪 | にゃんこの輪 | よこはま散歩 |



ホーム

すなっぷ

ライン

ライン そらちゃんのプロフィール
ライン

犬種   チワワ ロングコート

性別   おとこ

誕生日  2020年7月21日

体重   2.5Kg 2021/01/04

     4.1Kg 2022/08/05現在

毛色   ブラックタン

好きなこと ボール遊び 一人サッカー 

嫌い    ?

性格    気が強そう     寒がり

出来ること 座れ? 待て?  この位

出来ないこと  出来ること以外





我が家の癒し君です ヨロシク





























































































ホーム






ライン

ライン ここちゃんのプロフィール
ここちゃん:
生年月日 2011/11/14 
特徴:背中に日の丸を背負ってる(やくざではない)
好きなこと:人の足なめること 靴下しゃぶること 
性格 :おとなしい 子供が嫌い 
特技:人を見ると吠える(要するに 人が嫌い) 
トイレ:常に屋外 雨の日 外に連れてくのが大変です
拡大写真 ここちゃん:
生後6か月ごろ とぼけ顔


拡大写真 1:ここちゃん:
拡大写真 2:ここちゃん:
たまに仙人みたいな恰好するんだ

拡大写真 3:ここちゃん:
拡大写真 4:ここちゃん:
ここが寝床です

拡大写真 5:ここちゃん:
生後6ヵ月頃
拡大写真 6:ここちゃん:
涙目

拡大写真 7:ここちゃん:
歯磨き練習

拡大写真 8 :ここちゃん:
拡大写真 9:ここちゃん:
背中が丸まったです
さざえさん家のタラちゃんのまねです

拡大写真 10:ここちゃん:
よぼよぼ君(管理人) が居ないときはここが俺の場所

拡大写真 11:ここちゃん:ピースと
1歳年上の兄き 2週間にに一度遊びに来る

拡大写真 12:ここちゃん:ピースと
ピースは、チワワですがハーフではないかと疑ってます?(管理人)



ホーム




拡大写真 ここちゃん:
キツネ目のココちゃん

拡大写真 ここちゃん:
背筋を伸ばして食事の催促


拡大写真 1:ここちゃん:
拡大写真 2:ここちゃん:
いつもいる場所は膝の上

拡大写真 3:ここちゃん:
拡大写真 4:ここちゃん:
拡大写真 5:ここちゃん:
背中に日の丸があるよ!

拡大写真 6:ここちゃん:
誰を待ってるの

拡大写真 7:ここちゃん:
何時もの定位置 俺の椅子
よぼよぼ君の膝の上です

拡大写真 8:ここちゃん:
祭りに行こうぜ

拡大写真 9:ここちゃん:
ご飯が足りないから、自分の足でも食うか?

拡大写真 10:ここちゃん:
(予防)年取ってからの前立腺がん大変だ
たまたまとったヨ!

拡大写真 11:ここちゃん:
鼻のわきに”おでき”みたいなのができた。
原因不明

拡大写真 12:ここちゃん:
お気に入りの枕


ホーム


HOME cocoすなっぷ わんこの輪 にゃんこの輪 よこはま散歩


ライン

ライン ベルのプロフィール

ライン
犬種   パピヨン

性別   一応おとこ

誕生日  2001年4月11日 現在10歳(2011/4/11)

毛色   WHITE&BROWN

好きなこと ボール遊び 一人サッカー 散歩

靴下の臭い嗅ぎ

嫌い    掃除機の音 雨の日の散歩(足が濡れる)

性格    大人しいが物音に直ぐ反応 吠える

出来ること 座れ 待て おいで この位

出来ないこと  出来ること以外

これはほとんど病気  立ってるもの見ると右足上げる(いつも怒られている)

22年3月15日ヘルニアの手術、一週間入院した。ついでにタマタマも摘出した。

べる

べる

我が家の癒し君です ヨロシク

可愛いな!10年前のボク



べる 現在の俺

べる

現在10歳だ ヨロシク


べる 現在の俺

べる

俺も歳とったな ヨロシク



べる

今年は、震災の影響で節電協力 ヨロシク


ホーム
ホーム
うさぎ


住所    神奈川県横浜市
体重    2.2KG
(最近太った 2.8KG)
(最近またまた太った)3.0KG
(最近またまたまた太った)3.6KG


べる

 僕たちは三つ子です

-->
とても仲がいいで〜す
べる


 吊るされたヨ

僕なにも悪いことシテナイヨ べる べる

べる

 晴れ姿

カッコいいでしょう!
べる べる

べる

 今度 引越ししました

狭い処なので身動き取れません
 大家さん もう少し広くなりませんかね!
べる べる

べる

 今日は雨が降っている~^オモテいくのいやだ

散歩に行きたくない!
人に見られたら恥ずかしい

泥棒と違うぜ
べる べる


べる 夢心地

どんな夢見てるかな!
べる べる

べる

べる 

べる
僕は四兄弟(妹)です。みんなどこに居るのかなあ!
会いたいなあ!時間があればきっと探すぞ


べる 座り方作法

俺のリラックスした座り方見てくれ


べる

べる

べる 僕の本当の姿で〜す

カッコいいだろう!?
べる
べる

べる
べる
べる


べる

べる 子守やっています

もう!

梅吉の世話大変ナンデスよ

兄貴として当然で〜すが
べる
べる


べる 独り言

べる
¥ 隣に住んでいる顔の四角いオッサン(多分柴犬の雑種)外に居るので暑そう!いつも脚、投出してグターとして寝てる。歯を出してる 噛み合わせが悪いのかなあ! おとなしい犬で吠えた声聞いたことない アンタは偉い

¥朝、僕が散歩してると家の前で吠えてるバカ犬(ビーグル犬)、まだ寝てる人が居るのに迷惑な奴。

¥最近僕の隣に、ダックスのあんちゃんが越してきた 何時も吠えている 五月蝿くて寝られネイ! 毒饅頭あげようかな!?

\ キッチンでいい臭いがするので俺の飯でも準備してるのかなと思ってたら好物の長崎の角肉まんだった。嬉しくてうれしくて飛び上がったが着地に失敗して足を捻ってしまった。すごく痛かった。しばらくの時間歩けなかった。足が折れていたら大変だと、午前中だけ診療している病院に連れて行ってくれたが、俺はギブスなどやられたら大変だと思い足など痛くないよという風に医者の前で真っ直ぐ歩き、ソファーの上に飛び上がったりして演技した。(本当はすごく痛かった)医者は大丈夫だから帰っていいと言っていた。
俺って俳優になれそう!

\ 俺も今日で満6歳になったヨ ヨロシク


べる 生後8ケ月

みすぼらしいか?
べる
べる


べる これから散歩に行くぞ ヨロシク

生後8ケ月
べる
べる


べる 数年後のベル ヨロシク
6歳です
べる
べる

べる

べる
べる

べる おねだり


何か頂戴よ

べる


べる 雨の中の散歩

雨の中出かけたくないヨ. でも、ウン庫しないと死んじゃう しかたねえか

べる


べる サッカー ヨロシク




俺のお気に入りのサッカーボールで〜〜す




べる 占領

今日の寝床確保した ヨロシク

べる


べる 森で会った小人

3人の小人 残りは何処に行った?

べる



べる 目線

何かくれ

べる


べる ポーズ

カッコいいか?

べる

べる
ホーム


HOME すなっぷ わんこの輪 にゃんこの輪 よこはま散歩